午前中は長崎北保育園にある児童館での

わらべうたベビーマッサージ教室でした✨

こちらにご縁をいただいて

かれこれ6年が経とうとしています。

続けられている事に心から感謝です🙏

来月はベビマ教室の後

マザーズコーチング新オリエンテーション講座の

開催が決まりました💖

ママ達楽しみにしてくださっていて

本当に嬉しいです✨✨✨



そして午後からは

琴海町でのベビマ&マザーオリエンテーション🎀

今日は偶然にも

お孫さんと関わる機会が多い

おばあちゃん達が集まってくださっていました😍

私がマザーズコーチングに出会ってから

ずっと思い続けていたことは

年齢に関係なく全てのみなさまに

マザーズコーチングをお届けすることでした🎀

まさに今日✨✨✨

その願いを叶えることができたという

達成感と感謝と幸せを感じることができた

忘れられない一日となりました💖

「お話が書けてよかったぉ

誘ってくれてありがとうね🙏」

こんな素敵な会話が聞くことができました✨

これからさらに老若男女の方に

お伝えしていきます🌻🌻🌻