ようこそ我が家へ-P2012_0603_112530.JPG

ようこそ我が家へ-P2012_0604_174316.JPG

いつもながら月誕生の日に更新しないのんびりハハですが、
今回もよろしかったらコメなんぞください~。
今月の月齢日記はちょこちょこ更新したいと思います。
長文、無理ーー。汗。

☆赤ちゃん相談(6/7)
身長 71.0cm
体重 8980g
未だ9キロの壁、高し。

☆やっと芸達者の一歩
月誕生日(って言うのかな?)を過ぎた頃から、めきめきと真似っこが増える。
今出来るのは、
(名前を呼んで)ハーイ!、
バイバイ、
バンザーイ、
コテッ、やってる?ネーッ(小首をかしげる動作=全部一緒)
ドンドン、ちゃぽちゃぽ(机、水面をたたく)
ニコッ、
ブブブー(自分の口だけでも、人の腕や風呂中のチチの足でもくっつけて音を出すー)

そして!
最近歌ってる「歯磨き」の歌でも振り付けを真似するのー。
これはめんこい。たまらないです。

☆追記 
そいえば、いないいないばあーもしてたわ。
タオル使って顔を隠して、いないいない。。
ばぁー!で、顔を出すの。いやー、めんこし。