ようこそ我が家へ-P2012_0511_104310.JPG

ようこそ我が家へ-P2012_0511_104223.JPG

ようこそ我が家へ-P2012_0513_115242.JPG


☆いたずらっ子はコンロに手が届くようになりました。
 
わぁおー!!


初節句、風邪も治って無事終えました。

いやーバタバタと忙しく~、
簡単な料理しかしてないけど。。
(混ぜるだけの)ちらし寿司を作り、
息子用と大人用のポテトサラダを作り、
所用を済ませ、、、始まる迄がけっこうバタついたー。。

でもね、その間も息子が皆を接待してくれて、
ジジ&ババは終始ニコニコ。

サプライズ、というか、息子から両方のおばあちゃんに、
小さい花束だったけど、カーネーションを渡せたのと、
マイミクさんや、ネットで調べて参考にして作った
息子用「こどもの日プレート」がなんとなく形になってたので
(事後報告スマソ)、その両方が私的に満足。

でね、今日はなんだか夕方からぐずぐずの息子。
今朝から風邪薬をやめたのもあるんだけど。。
きっと、昨日もおでかけしたし、今日も人が沢山来て
(慣れてる人といえども)
本人なりに気を張ったのかな、うまく眠れないみたいで、
今夜は泣く回数が多いんだ。

こうやってブログを更新しつつ、
次、呼ばれたら(泣いたら)隣に行って私も一緒に眠ろうと思います。

今日は、皆をニコニコ喜ばせてくれてありがとう。
そして、おおきな病気も怪我もせず
無事今日の日を迎えられておめでとう。

これからもよろしくね、息子。&、相棒も!!