お越し頂きありがとうございます♪




うちは基本的にパン食なので

日曜日の今朝は

パンを切らしていたので

冷凍していたいつかの

豆腐屋さんのおからでドーナツをにっこり




私は元は和食派なので選べるなら

旅館のような

ごはんと美味しそうで健康的な

おかず希望ですが

作るのは自分だし、

パン好きな夫と娘は

栄養とかおかずとか全く必要ないという

ラクチンで注文の少ない2人なのでチュー



2人が喜ぶ、

パンならパンのみ!

娘は果物必須だけど(笑)

ご飯ならおにぎりのみな朝ごはんが普通。

むしろごはんがない時は

なくても良いほどなので

多分朝ごはん不要派なのかも

(朝を無理に食べない方が

調子が良い人もいるので)



でも今日は朝から揚げ物爆笑

おからが入ってるからって

ドーナツには変わらない糖質+脂肪笑


大人はドーナツとコーヒー

娘はいちご沢山とドーナツ



でもスタバで朝ごはん食べてるのと

変わらないか(高くて行かないけど)

と思いアリかなと思うのでした昇天



そんな休日の朝のつぶやきでしたウインク