お越し頂きありがとうございます!




この間作った粒あんで
平焼きあんぱんを焼きました。


ちょうど、平焼きあんぱんに合う
リスドォルという強力粉を使っていたので
迷わず平焼きに😉




断面画〜♪

さすがのリスドォル、
もっちり噛んだ後の小麦の味わいが深く
ハード系向けの粉なだけあります。

オーソドックスな柔らかいパンの
あんぱんも捨てがたいけど、
しっかり噛めるうちは平焼き派かな✨



朝食用のミニ食パン2本と、あんぱんを
作ったら発酵中にお菓子も作る予定でしたが
家事などもやっていたら、
14時までには間に合わず
休みの日でしたがパンのみの1日になりました。



いつも読んでいただきありがとうございます!