お越し頂きありがとうございます。



先日、草花のうつわをテーマにした
小さなイベントで可愛らしいサイズの
花器を購入しました。



ほんの少しの道端の草花でも、
素敵に活かしてくれるような感じが
したので、衝動買いでしたが
持ち帰らせていただきました。



お馴染みの背景笑い泣き
私が一人暮らし時代に
何のこだわりもなく、ただニトリで買った
小さいテーブルの真ん中に(次の引っ越しでは
さよなら予定だけど。笑)


高さもないので邪魔にならず
目に留まるたび、
心を和ませてくれるオアシスが
欲しくて。





以前からある小さい花器仲間、

左手は花が似合う一輪挿し。




お花屋さんの花も大好きですが、

緑の季節はお外に咲いている

生命力に溢れた草花の方が好みなので

こういう花器は小さくても

ずっと大切にしたいなと思います。






ちなみに餡(あん)ロールが

何度か作るうちに良い感じに

なってきました。

やっとのの字になりかけ。






あまり褒めない夫からも

割と好評価なので、

ちょっと本気でもう少しやってみようと

思います。





短い内容でしたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました!