私は現在37歳、

幼稚園に入った娘と夫がいます。

 

子どもを産むまでは事務職しかしたことが

ありませんでしたが、

来月から和菓子の職人見習いとして

お菓子屋さんで働き始めることになりました。

 

 

修行で学んだことや

実際どんな仕事をするのかはもちろん

年が若くなくても

結婚していても

小さい子どもが居ても

 

やりたいと思った仕事に挑戦してみることで

どんな日々が待っているのか!

自分自身もわかりませんが、

その記録をここに残していけたらと思います。

 

 

ブログ自体初めてで、正直右も左もわかりませんが

少しづつブログ自体も自分がいいなと思える

ものに変えて行きながら

続けて行けたらと思っています。

 

 

 どうぞ、よろしくお願いします。