セブンイレブンのななパフェティラミス | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

セブンイレブンのななパフェ ティラミス


セブンスィーツアンバサダーで当たった。


カップの側面にパフェの層の順番が書いてある❗️🙌
ワクワクしながら食べられるね。

アイスの部分は、マスカルポーネ味。
ちょっぴりしか味がしない。残念。
間に挟まれたコーヒーかき氷は、食感、サクサクで
楽しめるんだけど、
最初のココアパウダーにコーヒー感消されちゃう感じ。

う~ん?ティラミスじゃなくて、
最初、コーヒーパウダーにして
もはや、コーヒーパフェで良くない⁉️┐('~`;)┌
って。
これ?買わんな~って、残念感が漂ったけど、

マスカルポーネ味アイスからココアクッキー、コーヒーソースの下半分の部分は、美味しい✨ヽ(*´▽)ノ♪

あっ🙋この部分は、ティラミス感です。


トータル😌う~ん。リピなし🙅かな~。

最後だけのティラミス感ちょっぴり。でした。

(あくまでも個人の感想です✨)

セブンイレブンは、フルーツ系のアイスは、めっちゃ
美味しいって思うんだけど。

クリーム系はいまいち🙍な感じ。

なんだろな~。どこらへんの溶け加減で
食べると期待値どおりなんだろ?

でも、かき氷は、シャリシャリで食べたいし、
クリームは、口の中で溶かしたいし、

う~ん。
まっ🙇個人の感想ってことで。

#セブンスイーツアンバサダー
#ななパフェ
#モニター
#ななパフェティラミス 
#あくまでも個人の感想です