初ケーキ‼️ | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

あなたの瞳、何色か教えて!


あなたもスタンプをGETしよう

あっ。茶色です。
最近は、茶色にちょっと白いもやが
かかってますけど(σ(^_^;)?)

今日はこれから天気が悪くなるっていうけど


ただいま、9時32分の福島上空‼️

洗濯して
掃除して

😞💨ナニゲニ
普通の休日(T▽T)

子供1号が
昨日、持ってきた
今年、初ケーキ‼️(σ≧▽≦)σ

朝ごはんとして
いただきます✨😌✨

マジか❗️朝ごはんにケーキ食うのか‼️
というコメントは、なし!

50過ぎても、
魅力的なんです✨
朝ケーキ‼️(σ≧▽≦)σうふ🎵

今日は
午後から
初筋トレに行こうと思ってます。

その前にお昼ごはんの準備しなきゃ
┐(´д`)┌┐(-。-;)┌

メニューは、
なんとなく決まってて
いなり餅にしようかと。
いなり寿司の餅バージョン(///∇///)

お餅の大量消費デスネ♪

そうそう

青空
見上げてたら

向かいの貸家さんち。




漏水?φ(゜゜)ノ゜
正月回り終わって帰ってきたら
大変だぞぉ~  きっと(T▽T)