働き方改革 | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。

こんにちは。

今日は、いんげん豆の日?

いんげんを日本に広めた隠元和尚さんの

命日なんだとか。


いんげん大好きですね。


茹でては、スタンダード

軽く素揚げして、わかめとめんつゆに

漬け込んだのも好き‼️


これはね。

震災前に浜通りに行った時に

直売所のお母さんに教えてもらったの。


あなたもスタンプをGETしよう

ちなみに
旦那は、

食べる時になぜか
キュッキュッと音が
なって

そのたび

トリハダたててる( ノД`)…ウケル

いんげん と なす は

『俺は無敵(゜∇^d)!!』とワケワカラン
自信の彼にとって

人生最大の敵❗️なのであります。

今朝の
ヨークシャーテリア太一くん。
散歩行こ❗️って
スタンバイしている♪

だけど~
今日も、降ってます。雪⛄️

仕方ないので、
日曜日に
20年位ぶりに
物置きから見つけた
スヌーピー(≧▽≦)



洗濯して
乾いたから
遊んでもらいましょ。


初対面で
ちょっと、ビビりの太一。
怖くて
得意のマウンテングもしませんわ(T▽T)

お洋服着せたら

また、ちょっとだけ
距離感(≧▽≦)

全く、ビビりの太一でした。

さあて。

3日目の職場へ出勤しますか~

(*`Д´)ノ!!!ちなみに~

昨日、帰りがけ
『今日中に、これ。読んできて‼️』って
渡された本。2冊。

今日中にって
はぁ~(*`Д´)ノ!!!

家で読んでこいかい?
体のいい?サービス残業ですか?

本当にバカじゃない?

働き方改革なんて

はあ?ナンですか?