ありがとう | 福島からあらふぃふの戯言✨

福島からあらふぃふの戯言✨

福島での日常をオモムクママに綴っています。


あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます✨

今日は水の日。
水の大切さ 蛇口をひねって
すぐキレイな水が飲めるありがたさ
感謝しなくてはなりませんね。

震災の時、7日間程度、断水しました。

自衛隊さんからの水の供給がありましたが
市内なので間に合わない(;´д`)
1人1リットルにしてます🙏という日も
ありました。

あの時、水のありがたさ
実感したはずなのに🙇

ありがとう🎵と言えば。

ホワイトデーに
子供1号から
もらった
ミニオンズとスヌーピーの
お菓子🙌ヽ(*´▽)ノ♪

なにげに

私のツボ押さえてくる(;´д`)

ミニオンズは、24種類の子達がいるの❗️

大好きな1つ目の子達だけ
集めてみました(///∇///)


このクッキー
人工的なもの使ってないのね。
横文字の食品表示だと
キチンと書いてあるのに

日本語の表示にしちゃうと
人工的なのか天然由来なのか
わかんない表示になっちゃってるのが
残念(T▽T)

これは、
ちょっとだけなら
ヨークシャーテリア太一くんにも
あげられるので
チョイトあげたら~

もっとくれ~の
催促。。(〃_ _)σ∥

だめです。

これは、母さんのです!