昨日の夜、久しぶりに、豚バラが安くなっていたので、、、、夫、子供達が大好きなミルフィーユ鍋🍲にしました!


余裕もって、白菜2分の1を2個と、豚バラ2kg!


土鍋にぎゅーぎゅー詰めて、煮えて来たらおいミルフィーユして、ご飯は5合炊きましたヨォ🍚


まずは息子2人で、半分以上食べてしまったので、残った白菜と豚バラで追加して、豚バラは、買っておいた在庫も出して、私と夫で食べて、鍋は空っぽに、、、夫的には、食べたりなさそうでした💦


ご飯は、私は残ってたご飯たべたので、息子達と、夫で、5合食べちゃってましたぁ〜


長男は卒業して、家を出たので😢少し余裕かと思いましたが、甘かった、、、。


相変わらずエンゲル係数ヤバイ我が家でしたぁ😰