ウィターズ

「セレクション スペシャリティ」

 

 

イタリアのチョコレート菓子。

カプチーノ、カカオ、ストラッチャテッラの、3種類。

 

 

■カプチーノ(上)

まろやかで深みのあるコーヒーの味。

コーヒーとチョコ、どちらの風味も偏りなく感じられて、

2つの香りと濃厚な甘さが、じんわり口の中に広がって美味しかった酔っ払い

チョコのなめらかな口溶けと、シリアルのサクサク食感も良く、

いろいろな魅力を一口で楽しめましたOKルンルン

 

 

■カカオ(中)

カカオの風味がとても良かった~キラキラ

鼻に抜ける心地いい香りに、

疲れが吹っ飛ぶほど癒されました(●´ω`●)DASH!

やさしい苦味と、やや強めの甘味。どちらも、品が良くて美味しい。

カプチーノと同じく、シリアルの軽やかな食感も良かったです♪

 

 

■ストラッチャテッラ(下)

ミルクジェラート味のチョコで、

こちらはシリアルではなく細かいチョコチップ入り。

口に含むと、中身がやわらかくてすぐにとろける~チュー

やさしい甘さのミルククリームと、シャクシャク食感のほろ苦いチョコチップ。

この組み合わせも、すごく美味しかったですハート

 

 

以上。

3種類とも、濃厚な甘さとしっとりでなめらかな口溶けで、

とても美味しいチョコレート菓子だったキラキラ

 

このメーカーのチョコで、特に気に入っている味は「ラテ」♪

今回、初めて食べた「ストラッチャテッラ」も好きだな爆  笑

名前が難しくてちゃんと言えないけど!笑

スチャラッチャッチャチャ………t…ラッ真顔アセアセアセアセアセアセ

 

ごちそうさまでした。

 

 

・一袋250g。16個入り(カプチーノが6個。他5個ずつ)。

・100gあたり544kcal。

(蛋白質:6.2g、脂質:30.3g、炭水化物:61.5g、食塩:0.21g)