舞子とマンツーマンビジョカツ♡

【私らしい美人の作り方】



そもそもビジョカツとは?



何気にずっとやってみたくてやってこなかったこと。



それがマンツーマンビジョカツ



ビジョカツってグループで活動するからこそ得るものが多いのに、

マンツーマンって意味あるんやろか?



ビジョカツはプロデュースしてもらう場でもなく、

誰かに何かを教えてもらう場でもなく、

自分で頑張る場なんやけど、

マンツーマンにしたらちょっと参加目的変わってきちゃうかな…



とか、いろいろ考えてやってなかったんやけど…



せっかく30期記念ということで挑戦してみます(*´艸`*)



内容は完全にオーダーメイドやけど、

個人的に私がやりたいのは、


・いつもと違うことをやってみる

・自分の当たり前を疑う

・やりたかったけどやってないことをやる

・ガチでブランディング

・インスタを一緒に作り込む

・憧れられるけど応援される私になる


この辺りです。



これを私が教えるとかじゃなくて、

私ももちろん一緒にやりながら、

その途中経過を全部発信していける人とやりたいです。



ナチュラルなんだけど新しい自分、

自分らしさがしっかりありながら、

でも常にアップデートされていくような。



見せかけのブランディングじゃなくて、

本来の良さを120%出す為のブランディングがしたい。



それこそ、

【私らしい美人の作り方】

を見つけるビジョカツがしたいなって思ってます。





あとね、マンツーマンやってみたかった理由は、

たくさんメンバーがいることで得られることはめちゃくちゃ多いけど、

その反面みんなに相談するのは緊張するな…

誰か1人に相談したいな…

こんなことまで聞いていいのかな…

みたいな人も結構いるんじゃないかなと思っていて。



他力本願の人はお断りだし、

クレクレ星人はお引き取り願いたいけど(笑)



周りに左右されずに自分のペースで本気でやりたい!

って人と本気で向かい合うビジョカツがしたい(*^^*)



なんやかんやで5年近くビジョカツしてるし(笑)

30人以上の主催と関わってきてずっと裏方やってるので、

本気で頑張りたい人のサポートは得意だよ♡



ちなみに私はマインドとかどうこうより、

完全に行動主義、現実主義です。



内面を磨くのはマストやけど、

私はそこのプロじゃないから中途半端にやりたくないし、

とにかくまず行動することで自己肯定感を上げて自信つけて、

なんせ綺麗になったらマインドも整うやろと思ってる(笑)



なのでやることめっちゃ地味やし、

日々の積み重ねでしかないけど、

1か月経った時に、

あれ?なんかちょっと変わったかも?

を自分自身で体感できるビジョカツにしたいです(*^^*)



本気の方お待ちしてます♡



【マンツーマンビジョカツ♡私らしい美人の作り方】


募集人数:最大3名様

参加料金:30期特別価格 30000円

期間:11月6日〜12月5日

申し込み:お申込みフォームはこちら

11/21 21:00〜開きます!

※舞子のマンツーマンを選択してね♡

活動場所:LINE・zoom



******


とりあえず舞子が気になる方はこちら♡


無料購読できます♡

舞子のfacebookマガジン

〜私らしい美人のつくり方〜


インスタには書けないあれこれ・私の頭の中を綴ってます。


詳細・登録はこちら♡


※女性限定です♡