先日、日経xwoman協賛、名古屋womanテラス会キックオフパーティーに参加してきました♡




こんな煌びやかなとこに行く機会ってほとんどないので、

ひたすら緊張(笑)




元々リアルなコミュニケーションが苦手で、

だからこそオンラインで活動できる術はないかとビジョカツを始めたようなとこもあって、

それなのに外に出る機会がどんどん増えて、

いつのまにやらリアルな繋がりになっていく…



人生って不思議やね。



人見知り全開な私ですが、

たくさんの方と名刺交換させて頂き、

恐れ多くもトークセッションで少しお話させて頂き

↑緊張しすぎて思ってたことの半分も喋れてない(笑)




一番印象に残っているのが、

「唯一無二の存在にならなあかんよ」

と声をかけてくださった方がいてて。



人生の先輩の言葉だからこそ深かったし、

心に響きました。



普段ならなかなか出会えない、

様々な年齢、様々な立場の女性とお会いできて、

とても刺激的な夜でした♡



ビビりやから一人で行くの怖くて、

誰か一緒に行こーって声かけたら集まってくれた

@mizukin0226 

@yoshiko0507 

@chuuchuu222 

@_a_y_a_n_57 

@mashumaro_15 

ほんまにありがとう♡




そしてパーティにお誘いくださった @aoi_mizusima さん、

素敵な時間を本当にありがとうございました(*´艸`*)



#名古屋womanテラス会 #日経xwoman #パーティ #交流会 #新しい出会い #刺激的 #めっちゃ緊張 #人見知り #ビジョカツ