今ビジョカツのお掃除祭り【はるよ杯】に審査員で参加しててね。

毎日1箇所徹底的に掃除するの。


初日は靴箱から全部靴出して玄関掃除(笑)


参加者のみんな、忙しい中ほんま頑張って掃除しててね。


日中フルタイムでお仕事してるメンバーもいれば、
生後数ヶ月の子どもがいるメンバー、
絶賛3人子育て中、
妊婦さん、
介護中、
旦那さんが単身赴任…


ビジョカツは年齢も職業も様々な人が集まるから、
みんなそれぞれいろんな家庭環境で、
それぞれに事情を抱えながら、
それでも毎日の生活を頑張ってる。


みんなを見てたら、
自分のしんどや忙しさなんかミジンコかと思う(笑)


フルタイムでお仕事するのも、
フルタイムで家事育児するのも、
どっちもそれぞれ大変で。


その中で時間見つけて自分のやりたいことをする、
ってほんまにすごいことやと思うの。


で、昨日は全員本気のトイレ掃除してるわけ(笑)


自分の生活に今よりちょっとだけ負荷をかけて、
ちょっとだけいつもより頑張ってみる。


そしたら、平凡な毎日がいつもより少し充実する。


言い訳なんかいくらでもできる。


できない理由を探すのは簡単。


だからこそ、小さなことから思い切って行動してみる。


その積み重ねの先に、
理想の自分の生活が待ってると思うねんよな。


ということで、本日はお風呂と洗面所掃除します(笑)


*****


【Start the Action!】
〜『わたし』を生きる〜



やりたいことがある。
でも一歩踏み出せない。

何かやりたい。
でも何がしたいかはまだ分からない。

今はただの主婦、普通の会社員。
でもこのまま終わりたくない。

胸の内に、実は「こうなりたい!」という想いを抱えているのに、

ママだから…
歳だから…
田舎だから…
資格がないから…

自分でいろんな制限をかけて、その想いに蓋をしてない?

もうさ、やってしまお(笑)

悩んでても一生進まないんだから(笑)

どれだけ悩んでも、勉強しても、頭の中で考えてるだけでは夢は叶わない。

机上の空論はいらない。

小さな一歩を踏み出さないと、
行動しないと、
一生今のまま。

てことで、

ビジョカツ代表舞子 × 副代表祥子

ブランディング×ビジネス×外見

全てを網羅したStart the Action。




こちら♡

https://ameblo.jp/wagashishokuninnotuma/entry-12509127102.html

 

 

Instagram
ダイヤモンド舞子Instagram (maiko.03010  舞子♡ビジョカツ代表)
ダイヤモンドビジョカツオフィシャルInstagram(bijokatsu.official  ビジョカツ)

 

ビジョカツ公式サイト

 

MIYUNANAネイル
ナチュラルウォーターネイルの【ミユナナ】ビジョカツショップにてお取り扱い開始!
マニキュアミユナナネイルとは?
マニキュアネイルのご購入はこちらから♡

 

募集中のイベント