ブログ書く書く詐欺でごめんなさい。
舞子です。


もうね、夏休みハードすぎてテンパってる(笑)


夏休み始まってすぐ自撮り祭りが始まって、
私こう見えて審査委員長なので、
お題の動画撮影と写真の審査してたのね。



せやねんけど、妹が泊まりに来てたり、
日中子どもとべったりで、
動画撮る暇がない!


ってことで朝5時半から車内で動画撮ったり(笑)


んで、みんなの自撮りが素晴らしすぎて審査に悶絶(笑)


ちなみに優勝は紅組。


そうこうしてたら、ビジョカツお掃除部長の晴代ちゃんが泊まりに来たり、
翌日みんなで水族館行ったり。


んでお仕事で撮影に行ったり、
名古屋で浴衣の着付けレッスンがあったり。


そうこうしてたら(笑)
さっちんがお泊まりに来て。


翌日さっちゃんも合流してプールへ。


そしてさっちゃんもお泊まり。
大人4人+子ども5人でぎゅうぎゅう(笑)


その翌日はおやつタウンに遊びに行って、
まるで遠足。


んで、次は母と妹が泊まりにきて(笑)


夏祭りの次女の幼稚園のダンス発表があり、
翌日はジブリの近藤喜文展に行って、
夜は盆踊り。


翌日はガッツリ仕事してたら長女の習い事をすっかり忘れてしまい(笑)
30分遅れで行く羽目に(笑)


合間に公園に水遊びに行ったり、
図書館行ったり、
なんやかんやしてたら死んだように寝てたりして(笑)


夏休みってこんなにハードやったっけ?
と思う今日この頃。


そして明日から長女がキャンプ行くのでお弁当作らなあかんねんけど、
洗濯夜のうちにしとこと思って、
待ってる間にブログ書こかと思ったらもう0:30や(笑)



やりたいことは山積みやけど、
今始めたらキャパオーバーなるのが目に見えてるから、
自分にセーブかけてる部分もあって、
それがもどかしくもあり歯がゆくもあり。

ただ、優先順位考えたら確実に今やるべきことが先で。


落ち着いたらやろう、
って言ってたらいつまでも落ち着かないのは分かってるんやけど。


とりあえず夏休み終わるまでは無理したらあかん気がする(笑)


とか言いながら、
夏休み最後にまたビジョカツはイベントやっちゃうけどね(笑)


詳細はしばしお待ちを♡


てことで私は、
お盆の繁忙期を乗り切るべく、
必死で準備に邁進致します。
何気に和菓子屋の嫁なもので


あぁ、今日もただの徒然備忘録だわ(笑)



Instagram
ダイヤモンド舞子Instagram (maiko.03010  舞子♡ビジョカツ代表)
ダイヤモンドビジョカツオフィシャルInstagram(bijokatsu.official  ビジョカツ)

 

ビジョカツ公式サイト

 

MIYUNANAネイル
ナチュラルウォーターネイルの【ミユナナ】ビジョカツショップにてお取り扱い開始!
マニキュアミユナナネイルとは?
マニキュアネイルのご購入はこちらから♡