【伊勢外宮参宮みやげ】


12月14日。


待ちに待った伊勢外宮参宮みやげのリリースの日!



夏から関わらせて頂いたこのプロジェクト。


完成品を見たらほんと感慨深くて、
うるっとしてしまいました(笑)

とにかく全部めっちゃ良いねん(笑)


マジで手に取ってみてほしい!



ビジョカツの仲間達とアイデアを出し合い、
外宮参拝の記念にふさわしく、
お土産としても喜ばれ、
実用的で←結構大事(笑)


ほんとに素敵な品々が完成しました♡


このプロジェクトに関わらせて頂くことになり、
伊勢神宮、外宮についていろいろ調べるようになりました。


そして調べれば調べるほど、その魅力にどハマり。


神々の食を司り、
五穀豊穣や子孫繁栄を祈り続けた外宮。


そんな外宮の魅力をもっとたくさんの方に伝えていきたいのです。


是非一度足を運んでもらいたい。


ありがたいことにビジョカツは、
この度「外宮参宮みやげアンバサダー」という大役を務めさせて頂くこととなりました。


まだまだ力不足な私達ですが、
外宮を訪れるキッカケになれたら、
こんなに嬉しいことはない。


こうやって関わらせて頂くことになったのも何かのご縁だと思うので、
せっかくのご縁を大切に、
少しでもお力になれるように頑張ります!


みんな応援してね♡



これからもよろしくお願いします(*´艸`*)


ビジョカツ代表  舞子

*****

お土産一覧はこちら♡

*****

最近の私の活動はインスタグラムに投稿しています♡


ブログ代わりに書いてるのがこちら♡


ビジョカツ公式インスタグラムはこちら♡