JSA練り切りアート®️認定講師

にしかわちあきです。


練り切りを通してご縁が繋がり、

会話が弾み、幸せの輪が広がりますように。


そんな想いを込めて

レッスンを開催しております♡


最近私はたんぱく質を
沢山摂って

炭水化物を控える
ダイエットをしています。

今度はちゃんと痩せる!!笑

さて
バレンタインで練り切りっていうと
ハートが主流ですが指差し

1年かけて学ぶ練り切り
1つでも多くの技法
盛り込みたくて

あえてのバラピンク薔薇


ブルーローズなんかも
素敵ですよね~♡

毎回綺麗に仕上げてくださり
作れば作る程上達されて

逆に学ばせていただいている
気分でおります😊

今回は色選びで
ちょっと違った食べ物に見えたりして😂


最後はそれにしか見えない!!
ってなって
今日も笑って終了でした爆笑

今回の生徒様は
半年にギュッとまとめて
学ばれたいと

時期の違うレッスンもありましたが

一通りのレッスンで
四季を表す方法を学んでいただきたく

生徒様に合わせて
ジャンジャンアレンジ

させていただいております♡

*****

お茶会やレッスンの情報を
お送りしております♡
ご希望の方は
こちらのLINEにご登録して
ご連絡をお待ちくださいね~↓ラブラブ