JSA練り切りアート®️認定講師

にしかわちあきです。


練り切りを通してご縁が繋がり、

会話が弾み、幸せの輪が広がりますように。


そんな想いを込めて

レッスンを開催しております♡


こんにちは(^-^)

今年もお世話になりまして
ありがとうございました!


この1年も、ハーブや和菓子の様々なレッスンを通し、多くの皆様にご縁をいただけましたことに感謝しております。

現在は辻調理師専門学校の
和菓子通信教育を受講中。
別でPRについても学んでいます。

来年は今までの学びを活かした
新たなレッスンを組み込んでいきたいと思っております。

楽しみにお待ちくださいね。

年末年始、ホッと一息、和菓子&ハーブティーでほっこりと素敵な新年をお迎え下さいませ♡

*****


お茶会やレッスンの情報を
お送りしております♡
ご希望の方は
こちらのLINEにご登録して
ご連絡をお待ちくださいませ~↓ラブラブ