JSA練り切りアート®️認定講師

にしかわちあきです。


練り切りを通してご縁が繋がり、

会話が弾み、幸せの輪が広がりますように。


そんな想いを込めて

レッスンを開催しております♡



季節は処暑を迎え

朝夕少しずつ涼しくなってきましたね。


我が家も今日は学校始業式


今年は珍しく

夏休みの宿題が早めに終わり


ゆっくりした朝を迎えることが

できましたニコニコ


今日から私も

お仕事再開です!!


どうぞよろしくお願いいたします♡


さてさて昨日は

茶道のお稽古に行って参りましたよ。



すっかり秋らしく


道明寺粉を使った
お菓子をいただきました。

焼き印は
稲穂だそうです。

すっかり秋らしい装いと
なりました。

ほんの小さなことだけれど

季節の移り変わりを
日常で感じ取れること
幸せです。

自宅のお花入れに
庭のお花を飾るだけでも
季節を感じますね。

茶道からも少しずつ
秋の深まりを
感じられそうです。

また来月の設えも
楽しみにお待ちくださいね♡

*****

練り切り作ってみたいな♡
私にも出来るかな⁉️

そんなあなたの為の
体験会や
お茶会を開催予定ですニコニコ

ご希望の方はどうぞ

公式LINEにご登録して

情報をお待ちくださいませラブラブ