JSA練り切りアート®️認定講師

にしかわちあきです。


練り切りを通してご縁が繋がり、

会話が弾み、幸せの輪が広がりますように。


そんな想いを込めて

レッスンを開催しております♡



お寺にて
お抹茶を点てられている
生徒様♡

ずっと練り切りを習いたかったんです!!
と、今年度より通ってくださっています。


練習熱心でいらして
上達が早いっニコニコ


出したい色になりません!!
抜き型はどこで購入されますか?
餡の仕入れは?

などなど、
レッスン中はもちろん!

帰宅されてからも
疑問はそのままにしない!!

DMやLINEからも
ご質問くださっていますよ~♡

レッスン期間中は
質問し放題です!!

ご出勤前や
休日の夜に
復習されていらっしゃり、

仕上げたお写真を
送ってくださっています。


練り切りを作れるようになりたい!!

その熱いお気持ちが
ヒシヒシと伝わってきます♡

ご卒業時には
素敵な創作練り切りを
自由にアレンジされますように💕

全力でサポートさせて
いただきます♡

*****

練り切り作ってみたいな♡
私にも出来るかな⁉️

そんなあなたの為の
体験会や
お茶会を開催予定ですニコニコ

ご希望の方はどうぞ

公式LINEにご登録して

情報をお待ちくださいませラブラブ