JSA練り切りアート®️認定講師

にしかわちあきです。


練り切りを通してご縁が繋がり、

会話が弾み、幸せの輪が広がりますように。


そんな想いを込めて

レッスンを開催しております♡


素敵なオトナ図鑑の
出版記念パーティーがありました✨

プレゼントの抽選会があり、
私は練り切りレッスンを
プレゼントさせていただいたのですが

何と!!
当選されたのが
私と同じ協会で

JSA練り切りアート講師の資格を
お持ちの先生でした💦

先生にレッスンだなんて
恐縮すぎるわ、どうしよう~ショック!

ガクブルですが、やりました(笑)


さすがは先生、
やっぱりめちゃくちゃお上手でした~♡

しかも、とってもにこやかで
お話もお上手な先生で

ブランディングなどのお仕事も
されていらっしゃるので

逆に私が沢山のご意見をいただけて
新たなレッスンのアイデアもいただけて

当選してくださって
ありがたかったレッスンとなりました😌


はじける笑顔が
素敵やないかーい!!

私が小さ過ぎてごめんなさい!
な、お写真になってしまいましたが(笑)

このご縁から
また次回の練り切りレッスンも
ご予約くださり、

基礎レッスンをさせて
いただくことにもなりました♪

お互いの長所に気づけた
大変有意義なレッスンとなりました!!

次回のレッスンでは、
しっかり技術をお伝え出来るよう
ご準備して参ります💪

*****

【練り切りオンライン体験レッスン】
ご希望の方は
こちらよりご連絡くださいませ♡

友だち追加

*****

【練り切り講師として
新たに起業される先生対象のレッスン♡】

練り切り講師の資格を取ったけれど
全然使えていない!!

最初の一歩を踏み出したい!
けれど、どうしたらいいのか
分からない!というあなたへ。

そんなあなたをサポートするレッスンを
始めましたよ♡

☆練り切り餡を作り
☆基礎を確認し
☆レッスンで使うデザインを一緒に考え
☆インスタや公式LINEなどの導線作りをしていきます!!

ただ今リリースキャンペーン中ですので
お安くご受講いただけます。

ご希望の方は
こちらよりご連絡くださいね♡

友だち追加