いよいよ私の苦手な朝1℃の季節がやってきました😰😰
この季節限定販売の、干柿のお菓子、福柿やきんかん大福など👏
よく出ています(^▽^)o

{4208DB83-DCCE-4328-8919-09E7CA5F8D20}
ようかんも3種揃っていますので
遠方への手土産に重宝されています☝️
{E9F0FADF-6BE9-45FA-972E-B2E68B4591BB}
今日から店頭に並んだ
和ブッセカナヘイ花
こちらも常温保存で2週間持ちますので
帰省土産におすすめですカナヘイきらきら

{9DAA5045-376B-4E3C-817D-803CE5BB8AE9}
受験生には気の抜けない時期ですが、
体調崩さないよう頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お母さん、たまには甘い物も差し入れてあげてくださいねカナヘイピスケ
こちらは三年前の受験で入った、娘の愛して止まない高校からの四日市の夜景ですカナヘイきらきら夢は叶う(^0^)/
{A28AA634-2824-490E-96C3-E38223C752B4}