今日はどら焼をやきましたどら焼き


かめさん日記-どら焼



かめさん日記-どら焼

かめさん日記



かめさん日記-黒ゴマどら焼

かめさん日記

 ↑  黒ゴマどら焼  150円


人気の高い

栗入りつぶあんと栗、黒ゴマ、黒豆きなこ黒豆、いちごいちごなど


お店にあるチョコ(くるみ入り)チョコ、レモンレモンを含めて


6種類そろいました。



贈答におやつにいかがですか?


昨日で今シーズン終了となった

柏もちを買いに来てくださった方が


いつも草もちを買うんだけど

ここの柏もちが美味しいと聞いて

買いに来たんだけど残念あせる


と言ってみえました。


柏もち柏餅は4月の半ばから5月の半ばと

期間が短いから

来年は是非その頃に来ていただけると

嬉しいです。一番