春になると、苺大福に桜もちレッスンに忙しかったです。

 

子供達からも作って作って〜とのコールおねがい

 

子供達は春を知り、この時期にはこの和菓子とよくわかるようになってきました。

 

そして今しか食べられないものだと言うことも。これぞ食育やなと実践を通して感じてくれて嬉しく思いますラブ

 



苺大福は苺がある間ならできるのですが、それでもそろそろ終わりかな。。

 

桜餅のレッスンは今年もう終わりかなって思います。4月、私がレッスン可能日がなくて。

 

先日行ったレッスンが最初であり、最終でした。




 

5月は練り切りと、練り切り餡作り、パンレッスンをしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

instagramやってます飛び出すハート

練り切り教室のinstagramはこちら✨ 

パン教室のinstagram✨

 

 

 

公式LINE飛び出すハート

レッスンの情報を配信したり、お申し込みを受け付けています。

良かったら登録してください照れ

LINEで検索→ @450ffbvh

QRコード→