親子で苺大福レッスンでしたおねがい

 

 

毎月レッスンを受けに来てくれるママ。

 

和菓子を習い始めて、子供が和菓子好きだと言うことに気づいたみたいで、頑張って覚えてお家でも作ってくれているらしいラブ

 

 

 

こんな話を聞くと私も頑張って上達してできる限り知識や技術をお伝えしていきたい飛び出すハート

 そんなママと未就学児の子供さんが作りに来てくれました。

 

粉を飛び散ることをママも気にせずできるように、見栄えは悪いんだけど新聞紙を敷いて、思いっきり粉がついてもいいように。

 

 

 

 

 どれが大きい苺かな〜。

 

 

 

丸めて丸めて〜。

 

 

 

 とっても喜んでくれて、次の開催を楽しみにしてくれているらしい笑

 

嬉しいなラブ またお家でも作ってね。

 

 

 

初心者さんでも家で作れるように、簡単にそれでいて美味しくできるようにお伝えしています。

 

 

 

2月22日お席空いています。

 

 

 

*******************************

instagramやってます飛び出すハート

練り切り教室のinstagramはこちら✨ 

パン教室のinstagram✨

 

 

 

公式LINE飛び出すハート

レッスンの情報を配信したり、お申し込みを受け付けています。

良かったら登録してください照れ

LINEで検索→ @450ffbvh

QRコード→