チョコ食パンを作りましたおねがい

 

子供達がチョコ好きなので、たっぷり入れたら入れすぎた笑

 

 

 副材料の量は適度にしないと笑い泣き

 

今回使ったチョコレートはカカオ55%のもので本当に美味しくて、そのままでもポリポリ食べてしまう。

 

もちろんレッスンで使う予定です飛び出すハート

 

このパン、副材料を入れ過ぎちゃったけど、子供達に大人気のパンでした爆  笑

 

 

 

 

 

*******************************

instagramやってます飛び出すハート

練り切り教室のinstagramはこちら✨ 

パン教室のinstagram✨

 

 

 

公式LINE飛び出すハート

レッスンの情報を配信したり、お申し込みを受け付けています。

良かったら登録してください照れ

LINEで検索→ @450ffbvh

QRコード→