今回は私がレッスンを受ける側。

 

 

 

 

技術向上のために受けていますおねがい

 

寒天を使ったり、羊羹を作ったり。

 

 

 

 

この金魚鉢。

 

中の金魚も藻も羊羹なんです。とっても可愛い意匠ラブ

 

このお水を表しているのは寒天なのですが、これを置いておかないといけないのに、本当にお水と間違えて、キッチンに流しちゃったえーん

 

いざ、寒天を注ぐ時、ない!!ない!!な〜いっ!!とプチパニック不安

 

そもそも材料も用意しとかないといけないのに測れてなかった・・・。

 

レッスン後、寒天作って写真で提出しました泣き笑い

 

 

 

 

*******************************

instagramやってます飛び出すハート

instagramはこちら✨

 

 

公式LINE飛び出すハート

レッスンの情報を配信したり、お申し込みを受け付けています。

良かったら登録してください照れ

LINEで検索→ @450ffbvh

QRコード→