タイトル通り、こんな嬉しい連絡をレッスン後の生徒さんから頂きました飛び出すハート

 

本当に嬉しかったおねがい

 

 

 

 

「美味しい!」

「和菓子のハードルって高かったけど、簡単にできるんですね」

「帰りに材料を買って帰りました」

 

嬉しすぎます。

お家でも作れるように、失敗しないように、甘すぎないように何度も試作を繰り返しました。

糖度のお話もレッスン中にさせてもらって。

 

 

お話にも花が咲き、レッスン中の写真を撮るのをすっかり忘れてました悲しい

1時間ほどで作れる雪平なので、お友達に渡すときも出かける前にパッパと作れます照れ

 

 

月1.2回のレッスンだからこそ、一回一回の出会いを大切にレッスンをしたい。

 

これはお教室を始めるときに強く思いました。

 

たくさんあるお教室の中からここを選んで来てくださってありがとうございます。

 

 

 

次は練り切りのレッスンです虹

さて、意匠を考えなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

instagramやってます飛び出すハート

instagramはこちら✨

 

 

公式LINE飛び出すハート

レッスンの情報を配信したり、お申し込みを受け付けています。

良かったら登録してください照れ

LINEで検索→ @450ffbvh

QRコード→