昨日は絵画鑑賞教室に出席しましたルンルン

 

まだ咳も鼻水もでていたのですが
「まぁマスクをしていればいいか」な程度だったので

主催者に相談して出席することにしました

 

今回のお題は「明治末から大正時代の日本の画壇
知らない画家さんたちの名前が多く
かろうじて知っていたのは・・・
浅井忠、和田三造、児島虎次郎くらいかな

勉強になりました鉛筆

 

 

 

体調が万全ではないので

寄り道はせず、ちょっと贅沢な夕食をGet!!

 

デパ地下で選んだ「梅の花」のお弁当

 

 

枝豆タップリなごはんが美味しい~グリーンハート

 

良い日曜日になりましたニヤリ

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村