※前記事の続きです。

 

東国三社ツアー、最後は香取神宮です

 

コチラも木々が美しいですキラキラ

 

 

そしてここでも芋の輪くぐりがありましたOK

 

 

ご神木かな?立派な杉です。

 

このツアーで「お土産」を買うのは難しいかも

「〇〇〇饅頭」とか「×××せんべい」といった

所謂「お土産物」は見当たりませんでした鉛筆

 

 

 

東京駅でツアー解散後

5人で東京ステーションホテルのラウンジで

お疲れ様会カクテル星生ビール

 

 

 

次は私が買ったお守りと御神籤を披露します爆  笑

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村