5月8日・・・

お天気が不安定な中

仕事帰りに

青山フラワーマーケットの

ミディアムブーケ @hana-kichiを受講しました照れルンルン

 

 

今回のお題は芍薬ですピンクハート

 

講師の丁寧な説明に感動~

楽しくブーケを作り始めました

 

出来上がり~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

お教室の外で

 

ラッピングした後

講師が用意したバスケットに入れてみました

 

 

ふと・・・

「コレはオトモダチが好きそうなブーケだてへぺろ」と

いつも辛口の批評をするオトモダチに写メしてみましたスマホ星

 

 

やっぱり好評爆  笑

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村