5月5日・・・

東京駅のはとバス乗り場

凄い賑わいで「コロナ禍は過去」と実感します

 

この日・・・

ここからのはとバスツアーの多さにビックリびっくり

 

私が参加したのは・・・

はとバス 国会議事堂と迎賓館赤坂離宮 本館内部見学

 

先ずは迎賓館

但し、内部の撮影は不可ですカメラバツレッド

 

海外の要人をお招きする場所なので絢爛豪華キラキラ

 

 

ただヨーロッパの宮殿と比べると天井は低いかも!?

 

 

 

私が好きな小磯良平画伯の絵が2枚飾られていて

それを見られたのは良かったラブ

 

 

敷地内にはキッチンカーがでていて

座ってお食事(アルコール含む)も可能でしたジュースピザ

 

 

門扉もお洒落です

 

 

 

ランチはアメリカ料理のトニーローマでしたスプーンフォーク

 

ツアー向けのお食事で全て常温えー

ポテトは半分以上残しましたが

まぁ美味しかったですOK

 

 

 

午後から国会議事堂(衆議院)の見学です。

※続きます。


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村