※前記事の続きです。

 

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEで休憩ジュース

 

T子さんは藤の花を見に奈良に行かれたそうで

綺麗な藤が咲く庭の風景を撮った写真を見せてくれましたラブ

タブレットを持ってきてくれたので

大きな画面で見事な藤の花や

錦鯉が泳ぐ庭園の様子が見られて感動しましたピンクハート

 

 

そのあと、更に太田記念美術館

月岡芳年 月百姿」展が開催中でした

 

江戸時代の浮世絵とは違い

劇画タッチの浮世絵で

興味深く鑑賞しましたニヤリ音符

 

 

T子さんから奈良観光のお土産をいただきました

 

レモンクッキーです。

このお店のカキ氷が美味しいそうです。

お写真を見せてもらいましたが

私の思うカキ氷ではなくパフェな感じでしたブルーハーツ

味わっていただきたいと思いますお願いキラキラ

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村