4月27日・・・

久しぶりの代々木公園

 

学生時代の思い出の場所

 

ここから或る場所へ向かいます

 

 

NHKホール

 

HAUSER REBEL WITH A CELLO JAPAN TOUR 2024

 

このライブ・・・

VIP席 30000円 ※客席前方エリア、VIP限定特典付き 、 

S席 15000円 、 A席 13000円・・・私はA席

※携帯電話のカメラ機能は公演中も使用OKでした。

 

 

彼の演奏は・・・

聴くな!感じろ!!

・・・っていうように見えて感動おねがい

 

 

そして「コレが彼のやりたかったことなら

解散も当然」と腑に落ちました照れ

 

 

有名人になった彼ですが

クロアチアの街で突然演奏を始め

通りかかったルカと瞳を交わす

・・・そんな場面が目に浮かぶようですニコニコブルーハート

 

 

講演の後の夕食はモスバーガーでウインク

フィッシュバーガーとクラムチャウダー音符

 

 

 

3万円のVIPは「ゆったり席でシャンパンでも飲みながら

見られるのかな!?」と、勝手な想像をしましたが

実はHAUSERが客席(VIPゾーン)に降りて

歩きながら弾き語りしたんです。

ファンに揉みくちゃにされるHAUSER

「そこまでのファンサービス、必要?」

「本人の意思なの?」~と、疑問もキョロキョロ

 

 

HAUSERはまた日本に来てくれるのでしょうか!?

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村