ちょっと前になりますが・・・

ポルノグラフィティファンクラブ限定の

記念の冊子が届きました。

 

 

ポルノグラフィティを好きで

昔はライブのチケットがとりにくくて

ファンクラブに入りました。

 

でも今は、フツーに「ぴあ」や「ローチケ」で

買えそうな感じ。

 

5月末が更新期限のファンクラブ会費

「ファンクラブ、止めちゃおうかなぁー」と思っていた矢先

 

 ポルノグラフィティ 野外LIVE「因島・横浜ロマンスポルノ'24」

決定しましたびっくり

 

~と、いうわけで

今回も「継続」で会費を払いましたてへぺろアセアセ

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村