昨日は仲良しのみさちゃん

横浜高島屋の鼎泰豐(ディンタイフォン)でディナースプーンフォークハート

 

コースにしました音符

 

話題は其々の職場の愚痴てへぺろアセアセ

そして芸能関係の話題笑い泣き

 

 

お料理は野菜たっぷりだし

お味も海外旅行気分になれる感じ音符

 

 

小籠包はちょっと冷めてた??

 

 

この日はアルコールはナシで

リンゴジュースをいただきましたりんご

 

愛子さま“宮中ランチ”デビューで

リンゴジュースで乾杯された話しがあり

ちょっと影響された感じです爆  笑

 

 

そのジュースは

みさちゃんタカシマヤのクレジットカードを持っていたので

その特典で無料になりましたOK

 

 

この日もみさちゃんからたくさんのプレゼントをもらっちゃいましたアセアセ

茅乃舎の出汁とか、ムーミンのサブバッグとかチョコレートとか。

ほんと、恐縮ですアセアセアセアセアセアセ

 

※杏仁豆腐の前に炒飯食べてます。撮り忘れました。

 

私からはゲスくまの名入れのマグカップ

あっぱれ みさちゃん」と入れてもらいましたピンクハート

 

3月には一緒に上野動物園へ行く予定ですチョキ

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村