今月10日から母が検査入院している

そこから10日間、ほぼ毎日、午前も午後も検査だそうで

「何時にお見舞いに行けばよいのか??」と

そんな感じだったけれど・・・

 

12日は午前中だけ仕事をして

午後から見舞いに行ってみましたキョロキョロ

 

↑DEAN & DELUCAでジャンバラヤとレモンソーダのランチ

 

お見舞いの品は・・・

動物の写真集100均で買った円柱型のビーズクッション

 

検査の内容を考えると読書する元気はなさそうだし

病院のベッドでは腰痛もちの母にはツライかも

~そう考えて品選びしましたウインク

 

結局・・・

母とは病院の面会室で20分ほど雑談できました


↑お見舞いの後で食べたモンブランとコーヒー

ドトールコーヒーにて

 

今日の夕方、母から電話があり
ビーズクッションを脚の下に置いて寝たら
快適だった
!」とのことグッ星

 

退院したら・・・

「大人の塗り絵カラーパレット」でも勧めてみようかと思う

趣味は勧められたものよりも

巡り合わせのほうがピンとくることも

承知なんだけれどニヤリ

 

 

クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村