お正月休み・・・

知人お勧めの映画を見ようと

DVDを借りました

 

私がジブリの映画を見るのは2本目

 

1本目が「もののけ姫」で

キモチワルクなって途中で見ることを止めました。

 

でも「多くの人がジブリを『良い』というから」

という理由でその世界観を理解しようと

借りてみました。

 

知人に勧めてもらったのは

映画:耳をすませば

 

 

主人公が本を読むことが好きで~と、

ここまでは良いのですが・・・

 

冷蔵庫のペットボトルから直のみしたり

本を読みながらスナックを食べたり

 

・・・全く主人公に魅力を感じず

 

その後、お店(アンティークショップ?)に入ると

そのお店は魅力的に感じたのですが~~

そのまま寝落ちタラー

 

私はジブリと相性が悪いみたいです、、残念、、

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村