観光2日目の朝(到着日から3日目)

ホテルの部屋からの風景・・・

 

 

そしてホテルのダイニングでの朝食スプーンフォーク

 

地下鉄はいラインのCentralで
Bank Monument駅(※)へ
(※)この二駅が直結している
 

色のラインで示される

ディストリクスとサークル線
(The District and Circle Lines )に乗って

WESTMINSTER

 

ウエストミンスター寺院は入場のときに手荷物検査がありました鉛筆

(※)私の前にいたカップルの男性側がダイアル式の南京錠をもっていて

没収(預かり?)されていました。

 

音声ガイドを借りて内覧しますが「日本語」はありませんでした鉛筆

入ると正面に綺麗なステンドグラスがありますキラキラ

 

ステンドグラス拡大~

斜めになってしまったタラー

 

歴史を刻むプレート

 

次の部屋への入り口

 

歴史的な建物ですが

現代アートがあったりもします

 

音声ガイドツアーの終了!!

 

 

内部には議事堂もあって~

座りにくそうな椅子でした(笑)

「これなら居眠りできない」グラサン

~と、異国から自国を思ったのでした



クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村