朝からブチ切れの今日

 

理由は「弟が隠していたことを吐露」

とても容認できる内容ではなく・・・

 

↑私が見た空

 

仕事も休んで

親類縁者、共通の知人にメーしましたグラサンスマホ雷

 

暫くすると

ビックリするほど応援メッセージが届き

 

また~~

「今日はイイけど月曜日は出勤して」とか

「弟さんも言えないツラさがあったのでは」という

ご意見も賜りましたお願い乙女のトキメキ

 

ブチ切れた事柄の解決にはなりませんが

私の気持ちを汲んでくださる人々に囲まれ

幸せだと感じました

 

さて・・・

この先、どうしよう????????

 

クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村