※前記事の続きです。

 

大晦日の夜・・・

ホテルでどのように過ごしたかというと~

 

まず、近江町市場で買った塩豆大福で

疲れを癒しますお茶ニヤリ

 

お部屋に備え付けのコーヒーを入れて

まったりと読書コーヒーウインク

 

どんな本かというと・・・

林真理子さんの「成熟スイッチ」

私が持つ林さんのイメージは「お調子者」

「最近、文化人気取り」と

あまり良いものではありませんでした。

 

ところが日大の理事長に就任され

雑誌の連載を休止し

そのときに雑誌に掲載した文章を見て

「キチンとした人になっていたんだびっくり」と

彼女に対するイメージが一新キラキラ

 

内容も丁度、彼女の自分語りだったので

読んでみました鉛筆

 

 

さて・・・

夕飯はチェックイン時に予約した

ホテルのビュッフェ焼肉

 

 

こんなに食べておいて文句を言うのもナンですが

これで5500円(定価6000円)は暴利だとえーピリピリピリピリピリピリ

調理場から「チーン!!」という音がしてきそうなくらい

レベルの低いお料理でしたえーん

 

 

部屋に戻って・・・

大晦日なのでTVでお笑い番組をつけながら

本の続きを読み

友人たちにLINEやメールをして

心穏やかな新年を迎えました照れスマホ雷

 

 

翌朝(元旦)・・・

昨日のビュッフェダイニングへショボーン

 

↑赤ちゃんの拳サイズのドーナツとフレンチトースト

こういう余分なモノを食べるから太るてへぺろアセアセ

 

 

さて~~

観光に出発です!

※次の記事に続きます。

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村