YouTuberのChiakiさんデザインの

ルームウエア・・・

発売当時、瞬時に売り切れてしまい

購入することができませんでしたえーん

 

先日、ふとメルカリを見ると・・・

出品されていました目!!

 

定価は11000円でしたが

出品は未使用で送料込みで5000円爆  笑

 

 

実は~~

いままでメルカリを利用したことがなかったのですが

欲しい一心で登録し購入しましたグッ星

 

 

本日到着ラブラブ

 

タグもついたままです乙女のトキメキ

 

素敵ラブ

流石Chiakiさんデザイン飛び出すハート

 

ただいまお洗濯中~~

明日コレを着て寛ぎます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村