私が好きなYouTuber、Chiakiさんのプロデュースブランド

Je Chéris(ジュシェリ)の新作がでましたピンクハート

 

24日の金曜日に販売開始

あっと言う間に売り切れ続出・・・

 

ほしかったサマーブラウジングシャツ(ホワイト)

その日は買うことができませんでした。

 

翌々日・・・

「あ~あ、欲しかったなぁ」とサイトを見ると

なんと「売り切れ」の文字が消えていました目!

 

勿論、即購入OK

 

するとまた「売り切れ」が表示されました。

 

誰かがキャンセルしたんでしょうか!?・・・

ラッキーでした照れ乙女のトキメキ

 

 

 

29日に到着お願いラブラブ

 

ウキウキで開封おねがい音符

 

ハンガーにかけてみた

 

皺加工してあるっぽい生地で

カジュアルスタイルのときの

羽織に良さそうイエローハート

 

そう・・・

旅のオトモに良さそうなのだウインク

 

ああ、、

旅に出たい~~飛行機DASH!DASH!DASH!

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村