昨晩は~~オトモダチの声援も受け!?

オンライン(ZOOM)の絵画鑑賞会に参加しましたイエローハーツ

 

お題は「カミーユ・コロー」ですカラーパレット

 

 

20歳代から70歳代までの作品を見て

感想を話しあいましたグリーンハーツブルーハーツ

 

当時の70歳代ってカナリの高齢・・・だと想像するのですが

その作品の豊かさ、鋭さには感嘆しましたびっくりキラキラキラキラ

 

↑以前に見た空(本文には無関係です)

 

私が作品『サンス大聖堂内部』が好きだと発言したら

講師が~~~

「今まで良いと思っていなかったけど

Who子さんが”好き”と言ったら良い絵に見えてきた」

~~と、発言されましたおねがい!!

 

専門家が私のセンスを認めてくれたような気がして

なんとなく嬉しい一言でした(単純アセアセ

 

 

クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村