コロナ予防のワクチン接種のご褒美に

マクドナルドの夕食チョキおねがい

 

「でも軽めにしたいなぁ」と・・・

「バンバーガーのセット下さい」とオーダー

 

プレーンなハンバーガーとポテトのセットは

お子様向けの「Happyセット」になってしまうそうで

景品の「おもちゃ」の受け取りも拒否できないそうで、、

 

 

仕方なく「りかちゃん」を選択キョロキョロ

 

「食ロスも問題だけど、こういうゴミも問題えーハッ」と怒りつつ

景品をお持ち帰り・・・

 

 

 

開封~~

 

 

 

あれ!?カワイイラブピンクハート

 

底に板錘をつけてペーパーウエイトにしよう!!

腕は輪ゴムとかクリップの一時置きに使えそうクリップ

~~と、勤務先のデスクに置く気、満々になりました爆  笑

 

流石、りかちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村