12月7日にUPの「鬼対応」
12月12日の「友人が愛用するランコムを使ってみることに」
~~の続編です
今日・・・
資生堂お客さま窓口のかたから
電話がきました
(「鬼対応」のオペレータとは違う人)
オペレータの不適切な対応の謝罪と
商品の説明がありました。
商品の説明の概略は・・・
過去に化粧水にディスペンサーの色が移る現象を把握し
健康被害はない状態ではあるものの、その後改良して
現在販売中のものは、そのような現象が起こらない。
~と、いうことでした。
私はレフィルを買って、ディスペンサーを使い続けたので
化粧水にディスペンサーの色が移ったんですね。
再度、現在販売中の本体を送るそうで
暫く使ってみようと思います。
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村