Am●z●nで並行輸入品の

ケラスターゼ・シモンテルミックを買ったら

キャップが壊れていました。

 

3000円で国内正規品の定価より安いけど

やっぱりキャップの破損は許容できず返品えー

(返品の対応は良かった)

 

 

その後、Am●z●n国内正規品を3250円という

お得な価格でGet!

 

 

再びAm●z●nで国内正規品を定価の3960円で購入

しかし・・・

届いたものは旧品ガーン

(今、上記の2品はちょこっとづつ中身が残っています)

 

 

もう「少しのお得」のために

「ちゃんとした品物が届くよね?って

ドキドキしたくないので

国内正規品をヘアサロンで買うことにしました

 

いつも通っているサロンでケラスターゼの取り扱いがなく

通りすがりのヘアサロンで購入しました。

初来店のヘアサロンで物品購入ダケって~~~

ある意味ドキドキですがアセアセ

 

 

お店のかたの対応もよく

気持の良い買い物ができましたグリーンハーツブルーハーツ

 

 

あ、Am●z●nは便利なので

これからも利用しますよチョキてへぺろ

 


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村