高校時代からの仲良し5人組・・・

 

今回はそのうちの1人の親族にご不幸があり

4人での女子会となりました

 

会場は横浜そごう10Fの「にき亭ラブラブグリーンハーツ

 

スパークリングワインで乾杯し~~シャンパンキラキラ

前菜~~

 

サラダ(温玉入り)サラダ

 

話題は・・・

旅、仕事、健康問題などなど

色気はありません(笑)

 

ゴボウのポタージュ

 

皆さんは鮮魚のグリルを選択しましたが

食欲旺盛な私はステーキにしましたてへぺろ

 

デザート

 

皆、ストレスをかかえながら

でも楽しみをみつけながら・・・

 

そしてその気持ちをシェアしましたピンクハート

 

 

 

そして~~

今日の夕食はコレ↓

 

変わらない味、横浜名物ですイエローハーツ


クリックダウンしていただけると嬉しいですにひひ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村